赤坂居酒屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 板野友美、お酒の強さは「あいまいなところ」

<<   作成日時 : 2011/09/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48の板野友美がプレミアムライブイベントを開催し、全5曲を熱唱した。同イベントは5月と6月に配信されたシングル「愛にピアス」「Wanna be now」のリリースを記念したもので、13日発売のセカンドシングル「ふいに」を初披露した。3日に20歳の誕生日を迎えた板野は、すでにお酒を飲んだと話し、「強い方ではないと思うけど、そこまで弱くもない。あいまいなところです」。また、AKB総合プロデューサーの秋元康氏から祝福のメールが届いたことを明かし、「秋元先生とまだ乾杯をしていないので、ぜひ近々できたら」と笑顔を見せた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
板野友美、お酒の強さは「あいまいなところ」 赤坂居酒屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる