赤坂居酒屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂居酒屋 “妊娠はまだ”とは恐れ入ります「檀れい」の鼻っ柱

<<   作成日時 : 2011/09/26 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〈ご報告 ファンの皆様 いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます(中略)私共、及川光博と檀れいは7月27日に入籍を致しました(中略)なお、現在妊娠はしておりません――〉
 ミッチーこと及川光博(41)が、“金麦”檀れい(39)との結婚を公式サイト「バラ色帝国」で発表した結婚報告。ファンに伝える体裁ながら〈現在妊娠はしておりません〉ってのが画期的。
「やることはやってますって意味? ミッチーが檀れいの手玉に取られたって気がします。出産を考えるなら、焦り始める年頃ですから」(40代ミッチーファン)
 そんなに悪くとらえることはないのに。
「男性には檀れいは人気ですよね。家で慎ましく夫の帰りを待つ妻として。発泡酒“金麦”CMの印象が強いんでしょうけど、そんな女じゃないですよ。あの鼻を見たら、わかる」(同)
 あの女が気に入らない、と女性から新聞に投書があったのも話題になったっけ。
「しかし、鼻っ柱が強いのは事実ですよ。宝塚の音楽学校をビリで卒業して、美貌だけでトップに上り詰めたほどですから。だから音楽学校をよく思っていないらしく、その頃の取材をお願いしたら断られました」
 とは芸能ライター。
「退団後すぐに抜擢された『武士の一分』(山田洋次監督)は話題だったけど、他は金麦以外ヒットもない。伸び悩みの時期だったから、次は美貌の母として活躍の場を狙っているかも」(同)
 大事にしてね、鼻っ柱。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤坂居酒屋 “妊娠はまだ”とは恐れ入ります「檀れい」の鼻っ柱 赤坂居酒屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる