赤坂居酒屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂居酒屋 星空とランタンでロマンティックビアテラス!

<<   作成日時 : 2011/08/23 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サマータイム制の導入はいいけれど、長い夏の夜をどう過ごそう…。省エネは賛成だけど、この蒸し暑さはなんとかして! それなら断然、屋上ビアテラスがおすすめ。5月27日(金)から9月19日(月)までオープンしている西武池袋本店の屋上ビアテラスは、涼やかな風が吹き抜ける絶好の夕涼み空間。今年はどんなビアテラスになっているの? 早速、広報担当の熊谷さんに伺うと…。

「今年は節電のために卓上用の照明として充電式のランタンを使用。夜空の星とランタンの灯りでアウトドア気分が楽しめます。西武池袋店は通い慣れたデパートの屋上で駅にも近いことから女性のお客様が多いのが特徴。そのためメニューも女性を意識して、コラーゲンを溶かし入れた鍋メニューを用意しています。昨年人気だった『もつ鍋』『カレー鍋』に今年は『キムチ鍋』が加わり、飲み放題のセットメニューでは3種類の中からひとつをチョイス。いずれも野菜たっぷりのヘルシーな鍋です。飲み放題メニューも、自分でタンクから注ぐ生ビールやワイン、焼酎、杏露酒、ライチ酒、ソフトドリンクまで全20種。セルフスタイルなので、ビールの『ハーフ&ハ−フ』や『ハイボール』、ビールをジンジャーエールで割った『シャンディ・ガフ』などさまざまな飲み方が楽しめるのも好評です」

賑やかな印象のビアテラスだけど、星空とランタンの灯りなんて、彼とのデートでもロマンチック過ごせそうだし、野菜たっぷりのコラーゲン鍋は女子会でもウケそう。屋上ビアテラスって意外にもいろんなシーンで使えるかも。さらに、熊谷さんにお得な情報も教えてもらっちゃいました!

「今年はサマータイム制を導入する企業も多いので、月曜から木曜の午後6時までの入店、または午後8時以降に入店の方向けに割引制度を設けました。店頭チラシまたはホームページから割引券をダウンロードして持参いただくと、通常のセット料金3300円が2500円になるんですよ」(同)

なるほど、これはお得! 今日の仕事はサクッと切り上げて、ロマンチック&省エネの屋上ビアテラスで盛り上がりましょ。【オズモール】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤坂居酒屋 星空とランタンでロマンティックビアテラス! 赤坂居酒屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる