赤坂居酒屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤坂居酒屋 自動車免許「教官にモノを贈ると◎」で酒を贈ってみた女性

<<   作成日時 : 2011/06/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教官からダメをくらうと、次のステップにすすめなくなる自動車免許。少しでも楽に取得できる方法はないものかと考える人がいたようだ。

 教官に「ワイロ」を贈ることは果たして役に立つのか……。京都市の英子さん(35才)から話を聞いた。(女性セブン1988年2月11日号より)

 * * *
 車の免許を取りに二条教習所にかよってたときのこと。少し前にそこにかよってたSさんから耳打ちされたんです。「先生につけ届けをしたら、楽に合格させてもらえるみたいよ」

 もともと、どんくさい私、渡りに船とばかり、大枚はたいてナポレオンを奮発し、こっそり持っていきました。

 そしたら、その先生、怒った、怒った! 「こんなもん、受け取れるか。車の運転には人の命がかかってるんやぞ」と、すごい剣幕。私、シュンとなってしまいました。それどころか、以来、その先生にあたると、きびしくてきびしくて。

 結局のところ、合格まで50時間もかかってしまったのです。噂を信じたバツですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤坂居酒屋 自動車免許「教官にモノを贈ると◎」で酒を贈ってみた女性 赤坂居酒屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる